バルーンショップ ハピバルン は、現在準備中です。

2016/04/06 11:42

おはようございます。 ハピバルン事務局のayaです。

 昨日は各所で入学式でしたね。
 霧雨のふるなか、満開のサクラのもとでの入学式。
きっと、卒業式には 「雨の入学式だったねー」 なんて、印象強くおもいだせるのではないでしょうか?
ご家族みなさんで、新しい門出をお祝いしてくださいね❤

本日のご紹介は、 苺のバルーン装飾 です。
 私、これとっても好きなんです❤ 苺すきなお子さまにも、おとなのかたにもオススメです❤
苺の時期の今、どうぞパーティのご用命いただけたら幸いです。

 歓送迎会や、入学、入園祝い、合格祝い、企業の○周年お祝いなど、ご依頼おまちしております。
代表hanaがお祝いの想いを込めてお作りします☆

ご注文は、こちらまで お待ちしております
 http://hapibalon.theshop.jp/ ♯バルーンギフト ♯スパークバルーン ♯バルーン装飾