バルーンショップ ハピバルン は、現在準備中です。

2016/04/04 06:44

おはようございます。 ハピバルン事務局のayaです。
 私は毎朝5時起きなんですが、今日は土砂ぶりの雨音で起きました。
 久しぶりのしっかりした雨ですね。
今日は、長靴はいてでかけましょう❤

本日のご紹介は、 鳥さんスパークバルーン です。
 鳥さんの形をした風船と細長い風船で作ったお花が飛び出すスパークバルーンです。
 新しい出発のお祝いになどおすすめです。
サプライズの演出にも喜ばれます。
 クスダマのようにスパークさせてみてください☆ 少し大きな音がしますが、バルーンと一緒に笑顔も飛び出しますよ!

 歓送迎会や、入学、入園祝い、合格祝い、企業の○周年お祝いなど、ご依頼おまちしております。
 代表hanaがお祝いの想いを込めてお作りします☆

ご注文は、こちらまで お待ちしております
http://hapibalon.theshop.jp/
♯バルーンギフト ♯スパークバルーン ♯バルーン装飾