バルーンショップ ハピバルン は、現在準備中です。

2016/04/03 22:40

こんばんは ハピバルン事務局のayaです。
 昨日は、たくさんのお花見の方をお見かけしましたねー。
薄曇りの空に、ピンクがはえました。 とっても素敵!
 そして、菜の花とサクラの間を蝶が舞うのも素敵でした。

ハピバルン代表hanaは、季節の花も得意ですが、生き物もバルーン装飾にいかすのも得意です。
 先日ご依頼頂いた会場装飾のお写真ですが、春らしく館内に蝶々が舞とびました❤
触角もとてもリアルで、かわいらしいですよね!
 みなさんからもご好評をいただき、私たちも幸せです❤

 歓送迎会や、入学、入園祝い、合格祝い、企業の○周年お祝いなど、ご依頼おまちしております。
 代表hanaがお祝いの想いを込めてお作りします☆