バルーンショップ ハピバルン は、現在準備中です。

2016/03/24 11:38

ハピバルン事務局のayaです。

 昨日までは春の暖かさだったのに、今日からまた冬に逆戻りですね。
今日卒業式の方も多いと思います。
体調を崩さないように、思い出をたくさんつくってくださいね。

 さて、新年度、新学期ももうすぐ始まりますね。
ご入園、ご入学のお祝いに春らしい色合いのスパークバルーンはいかがですか?
 透明のバルーンをスパークすると、お部屋に春のお花がふわりと飛び出します。
 おじいちゃん、おばあちゃんも呼んでのお祝いの席で、お子さまに風船を割ってもらうのも楽しそうですよね
。 また、お友だちをよんで皆で一緒にお祝いパーティするときにも、盛り上がることまちがいなし!です。

 代表hanaがお祝いの想いを込めてお作りします☆